注:これは深夜に書いた記事です。

 

 

寝れないです。理由は分かってるんです、明日休みだと思って安心して、夜に緑茶飲んだり、友人から貰ったスイカを食べたのが原因です。シャア・アズナブル大佐はカフェインに弱いんです。😿

 

 

あと、夜中の12時頃に頭痛になって、鎮痛剤飲んだんですけど、頭痛は治ったんでいんですけど、それで寝たんですけど、また目が覚めてしまって、とうとうPCの電源入れちまって、アハハ、で、記事書いてます。本も読んだんですけど、読み疲れて寝て、でもまた目が覚めて、もうワヤです。

 

 

何回寝て、何回目が覚めればいいのか?いい加減疲れました。

 

 

もう2時やで、あかんわ!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注:画像は全てお借りしています。ご了承下さい。