今日は友人A君が来訪する、1週間の中で最も忙しい日です。ちょっとそんなんでふざけてブログ書くという心の余裕が無いんで、ざっくりと書きます(笑)

 

まず、小1時間程ガンプラやってました。ムサイを超えたムサイ「ファルメル」の塗装を終え、接着を無心にやってました。いや、あのね、接着が楽しいの、ビックリした!(笑)

 

 

 

 

 

もっと何だろう、面倒くさいのかなぁ?と思ってたから、拍子抜けした(笑)

 

簡単だし、何よりも楽しいのね、これがまた!(笑)

 

 

これね、対象年齢15歳以上でした。

 

 

 

 

 

思った以上に簡単に出来ます。後はヤル気かな?あと根気ですね、多分。

 

 

あとね、塗装が楽しかったわ~!何だろう、プラモデル、ヤバいよ、マジで!(笑)

 

 

 

 

あ、シンナー買わないともうないな、、。

 

 

 

では、もしかしたらまた後で書きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注:画像は全てお借りしています。ご了承下さい。

 

 

相互読者募集中!