アースノイドの諸君、ご壮健かな?

 

 

やろうやろうと思っていた衣替え、今日ようやく半袖を出しました。なんか今日けっこう夏っぽかったんで、もう半袖着てもええやろか?って同僚に聞いてみたら、「まだちょっと早いんちゃうん?」と言われたシャア・アズナブル大佐です。シャア・アズナブル大佐は暑いのが苦手です。はい、真っ赤な太陽と大気圏突入時にビビりまくりです。若干意味不明でスイマセン。💦💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう昨日ね、あのムサイを超えたムサイ「ファルメル」の塗装を90%終えました。なかなか良い感じで仕上がってきました。でね、フフ、まだファルメルの組み立ても始めてないのに、買っちゃいました、新しいヤツ、今度はゲルググです。いや~、だって見たら欲しくなってね~、これも塗装するヤツなんですけどね、ええ、私、塗装派です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え~と今度のは1:100スケールです。ちなみにプラモデル屋さんで800円でした。新品です。

 

 

 

 

 

 

 

完成するとこんな感じになります。

 

 

 

 

 

 

このゲルググ、今日同僚に新しいガンプラ買ったんだ~って教えたら、「へ~、どんなの?」って聞くから、「ゲルググ」って言ったら、「あ、それ知ってる!」って言ってくれました!

 

 

 

わ~い、わ~い、初めて知ってるって言われた!わ~い、わ~い!ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

その前に「ファルメル」を仕上げますけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

では諸君、また会おうではないかね!

 

 

 

 

 

 

ジークジオン!

 

 

 

 

注:画像は全てお借りしています。ご了承下さい。

 

 

相互読者募集中!