日頃仲良くして頂いているブロ友さんに、以前の「シャアのブログ」が偉大だったから、最近の新しい「シャアのブログ」ではちょっと書きにくいのではないか?という嬉しいコメントを頂き有頂天になっているシャア・アズナブル大佐です。

 

 

 

 

いや、そんな事はないです。最も去年は結構時間取れてたんで、更新も1日3回とか多かったんですが、去年の秋頃からリアで忙しくなる事が多くなり、更新が今年はあんまり数こなしきれてません。

 

 

 

 

 

こういう事を書くとまた大変な事になりそうですが、「シャアのブログ」はもしかすると孤高のブログかも知れませんね。

 

 

 

 

今年も去年と同じくらいの勢いで書いて行きたいと考えています。でも、もちろんマイペースで頑張りたいですね。無理するのは必要無いですから。これは趣味、自己満足の域は超えたくはないです。

 

これからも友人A君の可笑しいガンダムの感想や、最近始めたガンプラの話、趣味の映画や英語の話をして行きたいと思っています。

 

 

 

 

 

あ、あと「キャリーのブログ」で、何となく始めたアメリカ生活での話なんかもして行きたいと思います。途中で面倒臭いメッセージが来て、書きたい気持ちが低迷してしまって、まぁ、ボチボチやって行きます(笑)

 

 

 

 

 

そう、ロスアンゼルスの一人歩きは危険ですので止めましょう。それとついでなので言っておきますが、ロスアンゼルス国際空港の中では走らない事をおススメします。いつでもどこでも落ち着いた行動を取りましょう。

 

 

 

こういう妙な動きも危険です!(笑)

 

 

 

 

さて話が脱線しましたが、この「シャアのブログ」、孤高で偉大なブログに成長出来ればウハウハです(笑)

 

 

 

 

 

こんな私ですけど、これからもヨロシクお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

注:画像は全てお借りしています。ご了承下さい。