アースノイドの諸君、ご壮健かな?

 

私は相変わらず元気です。

 

今日は朝からちょっと忙しくてバタバタしてしまい、本当は記事を書くつもりで用意してたネタもあったんですが、今日は止めときます(笑)

 

 

 

 

あ、そうそう今日プラモデルの専門店に行って、あれやこれやと必要な物を買ってきました。この話もまた今度時間のある時にしたいと思います。

 

 

いいね周りとかいつもの事ですが出来てません。いつも申し訳無いです。あとコメントやメッセージありがとうございました。とても励みになります。

 

 

 

 

アメンバー申請もありがとうございました。

 

それとピグで、グッピグありがとうございます。嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもってもう寝ます!(笑)

 

 

 

 

では諸君、また明日会おうではないかね!

 

 

 

 

 

 

 

 

注:画像は全てお借りしています。ご了承下さい。