アースノイドの諸君、ご壮健かな?

 

え?私ですか?めっちゃ元気です(笑)

 

 

 

 

いや、昨日張り切って「シャアのブログ」を作ったんですけど、リアが忙しくて、今日更新出来ないんじゃないかとヒヤヒヤしました。

 

 

 

 

 

まぁ、別に無理して更新しなくてもいんですけどね。最低でも1日に1回は何か書きたいと思っているシャア・アズナブル大佐(二十歳)です。ええ、本当は二十歳じゃないですけど、何か?

 

 

 

 

実は、今ね、「シャアのブログ」でお馴染みの友人A君が、我が家に遊びに来てて、ええ、今もいるんですよ、リビングに(笑)

 

 


 

 

さっきまで機動戦士ガンダムについて独占インタビューをしてました(笑)

 

ちょっと今日は書けませんが、多分明日ですね。ええ、書きますよ。ノート1枚埋まりました(笑)

 

ネタが無い時に役に立つ、友人A君の独占インタビュー。明日が楽しみです。

 

 

 

では今夜はこのへんで、、

 

 

 

ジークジオン!

 

 

 

 

注:画像は全てお借りしています。ご了承下さい。