フォロワーの皆様へ、

 

今まで楽しくやって来た「キャリーのブログ」は本日を持ちまして皆様とサヨナラする事になりました。突然のお話で大変申し訳ありません。

 

短い時間でしたが、フォロワーの皆様とのコメントでのやり取りは本当に楽しかったです。今まで本当にありがとうございました。

 

 

諸事情によりこの様な形での「シャアのブログ」の復活となりました。

 

この事については賛否両論あるかと思いますが、自分のブログなので好きな様にやらせて頂きます。この事でたとえフォロワーがゼロになっても、自分の意思を大事にしたいと思います。

 

これで良いと思う方はそのままでいらして下さい。

 

この事についてのご質問、またクレーム等は受け付けておりませんのでご了承下さい。

 

 

それでは「シャアのブログ」、今日からスタート致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

シャア・アズナブル大佐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注:画像は全てお借りしています。ご了承下さい。