塩素もだけど、

フッ素も…びっくりマークびっくりマーク

以下中村クリニックのブログより引用させていただきます

👇




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↑の内容を詳しく知りたい方は

中村クリニックのブログへ→どうぞ



マジで恐ろしい…赤ちゃん泣きびっくりマークびっくりマーク

これから日本の各地で水道、水源地や農地が外国に売られて水も食もいよいよ安心できない時代になるといわれています…不安びっくりマークびっくりマーク


うちの浄水器も、10リットルくらい濾過したらフィルター真っオレンジになるから、


水道水きったなあー


ってなるにっこりガーンガーンガーン




人体の約60%は水分で、


「水のめー水のめー」って言われてるけど、どんな水分で満たすかが重要でびっくりマーク


薬品や農薬たっぷりの水を1日2リットルも飲んで果たして体のためになるのかな赤ちゃん泣きはてなマーク



2年以上浄水器どうするか悩んで、別の良い浄水器も使ってたけど、更に良いものに出会ってしまっておねだり

乗り換えた指差し


そんな私が今の浄水器を選んだ理由にっこり下矢印

浄水器、ウォーターサーバー難民の方の参考になればいいな…と、

勝手にプレゼンはじめるよ指差し


我が家のウォーターサーバーのお水は…


30種類以上!とにかくミネラルがたぷたぷ


ミネラル+フィルター濾過で浄水する仕組みで、

なんとそのミネラルは32種類びっくりマーク

ある程度健康志向だったり、サプリや栄養に詳しい方ならすごさがわかるはず…びっくりマーク


硫黄、鉄、マグネシウム、亜鉛、ヨウ素、ホウ素…

などなどたっぷり32種類オエーすごっ


知っていますかはてなマーク

1種類でもミネラルが含まれていれば『ミネラルウォーター』と名乗っていいのですもやもや

市販の『ミネラルウォーター』の多くは、そんなカラクリの元、ミネラルウォーターと呼んでいいのかはてなマークと疑問に思うようなものばかり赤ちゃん泣き



ミネラルサプリを買わなくていい

現代の食べ物は栄養がスカスカ、添加物もりもりぐすんなせいで、

カロリーは摂ってても栄養(特にミネラル)不足といわれるこの時代。

サプリメントなどでミネラルを摂取している方も少なくないですよね。


大人はサプリで補えても、小さい子供はサプリを飲むのも難しいアセアセ

毎日自然に飲む水や、料理に使う水からミネラルを摂れるって効率良すぎるし、大人もプラスでサプリ買わなくてすむから楽ちんだし経済的にも助かる赤ちゃんぴえん飛び出すハート


ミネラルは自分の体で作り出せないから、外から摂取するしかないのですおねだり



薬剤や農薬除去ができる

えっはてなマークびっくりマークどういうことびっくりマークはてなマーク


ですよね…あんぐり

いやはや、できてしまうんです。

ミネラルの働きでびっくりマーク


ちゃんと実験データもあるのです。

買ってきた野菜なども高濃度ミネラル水に漬けておけば農薬低減できる🥬おねだり


だから農薬除去するものを別で買わなくていいからこれまた経済的ニコニコ

以前はホタテ貝パウダーとか買って農薬除去してたのよねー。


災害時に強い

毎月届くタイプのウォーターサーバーや、

容器を買ってスーパーなどに給水するタイプ…


災害時に大丈夫はてなマーク驚き


インフラ崩壊した時に届かない怖さがある不安

期待してたお水が届かず底を尽きるとか、怖すぎる…不安びっくりマークびっくりマーク


我が家の浄水器はミネラル原液さえ買い溜めしとけば災害時に泥水でも川水でも飲用水にできるから強すぎるびっくりマークびっくりマーク


電動でもないから電気が止まっても安心(災害気にしすぎ説泣き笑い



素材が美味しくなる

ミネラルが持つ還元力が凄くて、ミネラルの働きで素材本来の美味しさが引き出されるびっくりマーク


大葉の実験で驚愕したんですが、市販のスーパーの大葉を水道水で洗ったものと、

このミネラル水で洗ったものとで

香り、味がまっっったく違って驚き


これは、実際に体験してみないと実感が湧かないと思うので本当に体験してみてほしい…びっくり


断然香り高くて味も美味しかった赤ちゃんぴえんびっくりマーク


大葉を育てる際や長持ちさせるためにふんだんに使われている農薬や薬剤が

香りや味を殺してるんですが雷


それらが除去されるしミネラルの『元に戻そうとする』還元力のおかげで本来の美味しさが引き出されるんですおねだりびっくりマーク



お顔のリフトアップ効果

ミネラルの還元力のおかげで、

化粧水前とかにお肌にシュッシュッと振りかけると、

『元に戻そうとする』→『元の位置に戻そうとする』から、お顔のリフトアップ効果があるんだって飛び出すハート



除菌液にもなる

コロナどこへ行っても消毒祭りアセアセ

アルコール消毒で手が荒れに荒れまくりタラー

特に子供なんか大人より皮膚が薄いから被害が大きくて可哀想悲しい

そんな消毒問題も、なんとミネラル水ならむしろお肌に良いのに除菌もできて一石二鳥キラキラ

除菌のメカニズム自体はわかってないけど、重ねた実験によってしっかり証明はされていて、会社から正式に発表されている事実ですキラキラ



丸洗いが簡単

サーバーの作りが単純だから丸洗いも苦じゃないびっくりマーク指差し



なんせコスパ最強

こんなに多方面で優秀やのに1L 約28円換算だから

コスパもよすぎて…


もう、強すぎんか泣き笑いびっくりマークびっくりマーク



さらにそのコスパ最強の浄水器を活用して高濃度ミネラル水使って

ミネラルたっぷりの非加熱フルーツ酵素ドリンク作りを楽しんじゃったりして



これが激安ファスティングドリンクにもなっちゃったりして


ほんま強すぎんか赤ちゃんぴえんびっくりマークびっくりマーク



と、こんな感じで素晴らしすぎるから、既にそこそこ良い浄水器使ってたけど乗り換えた次第です赤ちゃんぴえん飛び出すハート



2022〜2025年の間に大きな災害が起こる説が濃厚だから、今特に申し込みが殺到してるんだとか驚き


本当に出会えて良かった赤ちゃんぴえんびっくりマークびっくりマーク



ぽたぽたくらぶ

というお水です飛び出すハート


唯一?デメリットと言えば、見た目がちょいダサいw爆笑


あとは、水を注ぐのが面倒なときはある。

水道に付けるタイプの浄水器で、水道撚ればキレイな水が飲めたらそりゃ楽よね。

でも、災害で断水とかを考えたらやっぱり、ぽたぽたのタイプが安心かなあニコニコ


以上、リアルなレビューでしたびっくりマーク


最後にこれ言ったら営業感強めになって気まずいけど泣き笑い

代理店登録してるので、気になったら言ってもらえれば詳しくご説明&購入のお手伝いできますニコニコ


業態はMLMなので基本紹介販売になりますにっこり


売上が欲しいとか云々より、

ほんまに備えあれば憂いなしだから、普通に一軒でも多くの家に置いといてもらって役立てて欲しいし、

1人でも多くの人がミネラル補給して体質改善に繋がれば嬉しいな、と思います飛び出すハート