妊娠33週0日くまクッキー
体重67.5kg(妊娠前+6.8kg)
 
 
予定日まであと50日流れ星
 
ひーっポーンポーンポーン
 
 
出産の恐怖と複雑な気持ちでマタニティブルーまっしぐらなう滝汗ゲローチーン笑い泣き
 
 
いよいよ来週から産前休に入るのだけど
 
 
母親教室に、
出産に必要な物の買出し
環境を整えるための整理整頓に掃除
産前に会っておきたい友達と会ったり・・・
 
けっこうスケジュールタイトガーンアセアセ
 
 
すでに11月の予定けっこういっぱいいっぱいアセアセ
 
12月はもういつどうなるかわからないから予定入れないほうがいいだろうし
 
と思うと、
 
産前休短いよ!!
 
もっと余裕欲しいわ!!
 
なんてワガママなことを思ってしまいましたガーン
 
切りの良い?
出産2ヶ月前から、とか。
 
もう充分お腹大きくて動くのも電車乗るのもしんどいしさアセアセ
 
産休なんてないわパームカムカ
 
って環境からしたら贅沢かも知れないけどアセアセ
 
なんせ短く感じる~びっくりアセアセ