先週、旦那さんにも内緒でひっそりクアトロテストを受けていました!!

上田病院で、21,600円雷

クアトロテストはざっくり言うとダウン症確立検査
血液検査のみなので危険はほぼない検査!!

検査結果は●●分の1とか、確立でしかわからないので、

その結果に逆に悩まされることもあるかもしれない、というもので・・・アセアセ

気休めになるのか、むしろ悩ましい結果になるのかもわからないようなものだけどもやもや

 


確立ででも、検査しておきたい!!

気休めになると信じたい!!


旦那さんには

「異常が見当ってるわけじゃないし、32歳やし、大丈夫やって。受ける必要ないって」

ってずっと言われてたけど、


それで

「そうだね、心配ないよね、安心安心~」

ってもんじゃもちろんなくてショボーンアセアセ



自分のために受けようと


6月27日に受けて、
検査結果は10日くらいかな~っていわれてたけど、今日早々に結果が出て、
電話がありましたスマホ


14000分の1!!


数値としてみるとかなり低いキラキラ


安心していい数値な気がする照れ


それでも
その1だったらどうしよう
って考え出したらキリがないから、


一旦安心することにする照れキラキラ


検査するかしないかで旦那さんと若干揉めたけど、

結果が良かったからだけど、
こうやって私の気持ちがほっとできたんだから、
私としてはやって良かったと思ってるグッ


誰にどれだけ「大丈夫」と言われても不安を払拭できるわけじゃないからアセアセ

自分が納得できるようにしたらいいと思うグッキラキラ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


メニュー🍴

*具沢山豚汁

*冷奴

*さわらの西京漬

*胸肉の野菜炒め



生活クラブの鶏胸肉鳥

生活クラブのお肉美味しいニコニコルンルン


お野菜も生活クラブの減農薬、無農薬のもの!!


毎日のことだから、ちゃんとしたいキラキラ



今日も満腹もぐもぐ


満足ウインク


お疲れ様ですニコニコルンルンキラキラ