先週気になった出血もおさまって一安心。
流産したときはずっと出血続いて、
どんどん出血量も多くなって、
下腹部の刺すような痛みも強くなってってたから、
出血はトラウマやショボーン


体調は相変わらず薄く食べ悪阻ガーン

今のところ仕事や家事に支障ないけど、
これからどうなるんかなガーンあせる

てか昨日会社の部署ランチで中華料理もりもり食べたせいで、
60.3kg→61.1kgになってたし…ガーン

普段してる運動もできないから心なしかより一層たるんできたし、恐ろしい…えーん

でも、チーズケーキやヨーグルトが無性に食べたいえーんあせるぐぅぅ




今日は仕事終わりに、上田病院で一昨日出産したお友達の子供を抱っこしにいってきた照れ

ほんまの生まれたてほやっほや、ちぃちゃくて可愛かったぁお願いハート

自分の中にもこんな命がいるなんて、
やっぱりまだ不思議な感じ。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 旦那様の晩ご飯メニュー🍴

*中華酢きゅうり

*明太子入りだし巻き卵

*手羽元と大根のめんつゆポン酢サッパリ煮

*せいごの煮付け


いただいた、立派なせいごは煮付けに。
手羽元はポン酢と麺つゆ2:1くらいでニコニコ

今日も美味しいと言って食べてくれてありがとうニコニコハート