5月くらいに検診行こうと思ってたけど、
薄い出血とチクチクした腹痛が気になったから、
急遽予約して今日上田病院へ。

前回のときに何人か先生ハシゴ?して、
希望の先生を探した結果
優しくて考え方が好き!と思った
上田智弘先生でパー

今日はまだ5週目くらいで袋ができてただけだったけど、
ご懐妊決定おねがい


順調に育ってくれますようにお願いお願いお願い

前回流産してしまったときにはなかった悪阻も、今回はあるし。
いい傾向やと信じたい。


食べ悪阻っていうんか、
空腹になってきたら気分悪くなるえーん
9月の式に向けて痩せないとあかんのに笑い泣きあせる

無性に甘いものと、濃厚なヨーグルトが食べたくなるびっくり

おかげで変なタイミングでお腹痛くなって大変やったガーンあせるあせる

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

旦那さんの晩ご飯メニュー🍴

*ポリポリきゅうり

*キムチのせ冷奴

*水餃子スープ

*豚バラと大根のポン酢炒め(もらいもの)

*ルーロウ(もらいもの)



今日はもらいもので助かる〜(*´ω`*)✨

ルーロウは五香粉と八角入ってて本格的な味。この味が愛しい〜♡

台湾行きたいなあお願い

ポリポリきゅうりは醤油1:酢1 に砂糖、ごま油で。

さっぱりして美味しいニコニコ