木曜日。。。

小雪が舞う中、なんばの木津市場へ

これまで何回か行ってたけど気がつかなかった
スーパー銭湯がこんなとこにありました

『湯源郷  太平のゆ』

{4A1869D0-911A-46FB-8F68-09508F94AB6D}

Zeppなんばからは歩いて2分。

木津市場の横丁にある洋食屋の
『はっとりあん』のお父さんお母さんに
挨拶しに行こーと歩いてたら

若いかわい子ちゃんに逆ナンされる

韓国から観光に来ていた2人組
大阪に着いて宿近くまで来たものの
やっぱりわからなくなってしまったと

ちょうどいいところに、
スケベそうなオッサンがヒョコヒョコ歩いて
やって来た、道を聞いたら案の定
目的地まで連れて行ってくれると言う。

そんな都合のいい男を演じた昼下がり

{708D317E-304E-404B-8CDF-3F36FEAA855A}

太平のゆでは、お風呂の前と後にしっかりと
水分補給をしましょうね!ということで
伊藤園の「健康ミネラル麦茶」をご紹介

{CE1FBBD0-7284-4F99-BB1D-722EA95C8F66}

お天気アズマッチは梅田の阪神百貨店で開催中の
駅弁、うまいもんフェアを覗いたあとに
梅田からでした。