6/25   日曜日。。。

コベントガーデンでのアズ★ハルの
イベント
「アズ★ハルの
        ハッピーガーデンvoi9」

天気予報の豪雨も外れて、チョット降って
止む、という素晴らしい1日。

トップバッターは藤原すももちゃん

{11F8C6E2-8AA9-4876-9457-A7B14CB4CB15}

メランコリーメランコリーのvo.
として活躍している彼女の可愛いくて
強い芯を感じさせる歌声。


{3A481C23-0834-4354-825B-B531D9B818D6}

新しいMVこちらです見て下さい

{6624BCD3-3771-44B5-A8E6-0D757E3FB06D}

2番手はオノケンこと大野賢治。
彼とも長い付き合いになる
年々力をつけて本物になっていく
その世界観に魅了されたファンも多勢。

{21DC83ED-E6BC-406F-8AAD-280F65FEA3C1}

「一人エンターテーナー」と豪語するだけあって(エンターテーナーはそもそも基本一人一人に使われるのが普通やから、みんなそうやと思うねんけど、今更もうええか…ってなってる)
一人で十二分に完結したステージを
作りあげている。
それには、アズマッチをしても脱帽である

{0DE1F5F5-0AA2-47BC-AB5B-7C2BE71BD312}

しかしこの日は珍しく前編座りで通した
そのオノケンに「手ぇ抜いてんの?」と
横から聞いたら
「抜いてないわ!」
と急に立ち上がって歌い出す。
手ぇ抜いてないんやったらそのままで
エエのに最後だけ急に立つから
やっぱり手ェ抜いてたんや〜
ってなる。
まあその間もコベントガーデンが
この日のために用意してくれた
バーガー+ポテト+ドリンクを
激安価格でまとめた
「アズ★ハル ハッピーセット」を
口にほおばったまま、なおも1/3ほどの
バーガーが残っていたので
オノケンにはアンコールでもう一曲
歌ってもらう。

応用の利く頼もしいカーニバルな奴だ

{DF5E6B7F-4290-4907-9A43-0384F057D010}

無事にハッピーセットも食べ終え
アズ★ハルのステージ

{211D8A3E-4580-4205-B041-A31C67D3BCB6}

今回は新しいミキサーも導入して
随分と聴きやすくなったはず

{C686AFEB-C964-46B4-B271-1B7D9FD48374}

やっぱりハルチはエエギター弾きます!
最高です!

{00643D05-AF3B-4DEE-A1B2-DAF3C203A433}  

安心して身も心も預けます。

{75A72C35-7220-4C51-A168-187833929036}

まさかの『ゴメンナサイ』で
いきなりの盛り上がりにもかかわらず
ついてきたお客さんあっぱれ!

{57E4E448-5E93-45A6-992E-176FA2BCE78D}

最後は誕生日のみんなに向けて
ハッピーバースデー聞かせてアズマッチ版
をみんなで合唱!

{529AE0B3-0B96-43E8-B023-C9C3620AE906}

おまけに何故かオーシャンゼリゼで
大エンディング!

{34D19075-D376-48A3-AD5B-C9F97973F535}

皆さん本当にありがとう!
「アズ★ハル ハッピーセット」も
沢山ご注文ありがとう!
限定カクテル『すももちゃん』もあった!

{FC96F290-C0DA-4A0B-AA07-D44C5D679F2B}

おじさん達に付き合ってくれて
ありがとうねすももちゃん!


{6AE8DCEC-CC8D-40E7-B4F2-87E957765A5B}

疲れた身体が欲したのは
帰りの車で食べたministopの
『ハロハロ スイカ』でした。

【アズ★ハル、アズマッチ情報!】


7月22日(土)
神戸スタークラブ20周年記念イベント『TIME GO AROUND KOBE☆』
at 神戸スタークラブ

 

【出演】アズ★ハル、青山浩志 Cheri*、藍田真一 〈フォーマンライブ!各40分ステージ!〉・セッションあり!

 

オープン18:00 

スタート18:30   

前売り 2300円 

当日 2800円+1Dr600円 

 

問い合わせ: ・神戸スタークラブ 078-221-6328  ・GIG  http://gigtubo.info/  08061853741

 

〈神戸スタークラブの場所〉

〒651-0094 兵庫県神戸市中央区琴緒町一丁目JR高架下323号・JR三ノ宮駅を下車して、北側の高架下を、東の方向(大阪方向)へ、ひたすら、決して疑わずに、まっすぐ高架下に沿って歩いてください。(走ってもいいよ。)所要時間は約8分ほど。セブンイレブンなど見えたらもう着いたも同然あとひとふんばり。生田川の直前のところにあります。


【GIG PRODUCTS】

ライブプロデュース・ギグ/Perfect Area Records    代表 本谷修一

     〒652-0811 神戸市兵庫区新開地4丁目1-11 SKYビル6F

h.p. 09022857551   TEL:FAX 0785215517  

E-MAIL :gigtubo@ybb.ne.jp  GIGのホームページ http://gigtubo.info/


ご予約は…

gerigori11@gmail.com

ブログ内のプロフィール〜

メールで…(^○^)