2/22  火曜日。。。

鶴見区諸口のお好み焼き屋さん
「こすも」さん。
こちらにネーミングライツした
変わったメニューがありまして
行って来ました。阪奈道路沿い。

{A2EAC979-458B-470B-A920-375DD0E6EC57}

3つ面白いのがありましたが
そのうちの一つ、
「モカちゃんのモリモリ焼きそば」
いただきました。

{9F65458C-D453-4816-A682-C79C0D61698D}
お客さんの娘さんのモカちゃんの好きな
豚肉が通常の2倍モリモリ入ってる
焼きそばですって(^○^)
安定の美味しさでした〜

{EA42A2EC-FE81-43D2-A448-AAEF3403B341}
ネーミングライツメニューを頼むと
お支払いの中から30円が、
この企画の対象となる
鶴見区内の施設に寄付される仕組み。
その運営を行っている吉村さんと
参加店「こすも」の福若さんと。

{1A5D1FAE-EFA0-4621-908C-2AF4BB9E8053}
「お天気アズマッチ」は
天五中崎商店街の浪花屋総本家に移動
今年初のお邪魔です。
もちろん美味しい白玉ぜーんざいを
いただきました!(^○^)
{1E4A1C27-5635-4D60-B016-1D77CCD18DB2}

そのお店の隣にはハワイのドーナツ
「マラサダ」のお店があるんです。
こちらも美味しいので
うっかりお土産に買ってしまいました!
{50B89A58-6FE9-4DBD-9053-65539DFB495F}

そして夜の作業は、調子の悪い
mac miniのHDDとSSDの載せ替えと
メモリの容量アップのための交換。

{A1E2DF50-5350-4F9E-9CB9-E853E3C1E43A}

自宅でのデモ音源などの制作に
かかります!



【アズ★ハル・アズマッチ情報】
 
★3/5(日) 神戸三ノ宮  スタークラブ
 
image
 

ご予約は…

gerigori11@gmail.com

ブログ内のプロフィール〜

メールで…(^○^)