最近、引き寄せが多くてうれしいラブ
そんな中、今日も引き寄せた~照れラブラブ



今日の収穫は…


ラムネ~口笛



ちょうど喉が渇いていたので、うれしかったラブ


そして、これ、ホントほしかったんだけど、、、




せんざーい爆笑


ちょうど夕方に買おうと思ってたのです!!
しかも私がおうちで使ってるやつピンクハート
(おうちのはレモンなんだけどね(笑))


種類がちょっとちがったけど、確実に重宝することでしょうニヤリキラキラ





神様!ありがとーチュー



**********************************************************

パワーストーンヒーリング
*Cereza Gaja*


鳥取県西部・米子市で鑑定、ヒーリングを行っています。
タロットや数秘術、姓名判断のほか、数種類のカードを使用し現在の状況を分析、心に寄り添い、癒してくれるあなただけのパワーストーンブレスレットやアクセサリーを作成します♡


自分に自信が持てない、恋愛がうまくいかない、夢に向かって進んでいきたいなどあなたの心の支えとなるパワーストーンと出会ってみませんか?



【鑑定メニュー】

☆パワーストーンカウンセリング/ 10,800yen

タロットや数秘術、お名前から現在の状態をみさせていただいた後、現在の状態にあったパワーストーンブレスレットを作成していきます。








☆通常鑑定/ 5,400yen

タロット、数秘術、お名前から現在の状態を鑑定。必要なアドバイス等もさせていただきます。


☆ブレスレットリペア/ 2,700yen

現在お持ちのブレスレットが切れたり、合わなくなった場合に、石の組み直しや組み換えを行います。
(すでにそのブレスレットの役目が終わってしまっている場合は、パワーストーンカウンセリングをおすすめさせていただくことがあります。)



☆パワーストーンアクセサリー始めます

 

IMG_20160410_195851327.jpg



【ご予約・お問い合わせ】

メールにて承っております。

azmroom@yahoo.co.jp までご連絡ください。


**************************************************