引っ越し明日は稲沢に引っ越しです。1年10カ月間 1人で名古屋暮らし。諸事情があり先月で学校辞めたのでもう1人暮らしをする必要がなくなりました。ようやく家族と一緒に暮らせるまた来月から新しい展開で正看護師目指し動き始めます。諸事情はまた改めて書く予定です。さぁ明日の引っ越しのためもう少し頑張らなきゃ