まことのブログ

まことのブログ

50歳になったー!!
この春から看護学生慣れない1人暮らしでしょぼしょぼな日常をつづります

Amebaでブログを始めよう!
明日は稲沢に引っ越しです。
1年10カ月間 1人で名古屋暮らし。
諸事情があり先月で学校辞めたのでもう1人暮らしをする必要がなくなりました

ようやく家族と一緒に暮らせるニコニコ

また来月から新しい展開で正看護師目指し動き始めます。

諸事情はまた改めて書く予定です。

さぁ明日の引っ越しのためもう少し頑張らなきゃ