B-BOY BATTLE SIDE | のあっぷるりんりん♪♪

のあっぷるりんりん♪♪

のあのブログ 第2弾!!
新しくなって 帰ってきました!!

のあの日常や 現在の状況など 思いついたことを どんどん書いていくので お楽しみあ~れ!!
皆さん またまた よろしくね♪





こんばんはQoooooハートぃっぱぃ





今日は




バトル!!








45分間の




サイファーやったし






出れた!! 好キラキラ








サイファーって



「次、あなたね!」ってゆう



順番とか



決まってるんやなくて…





スキを見て



円の中に



入っていかんなんから




むずかしい…苦笑汗




誰かと同時に



なることあるけど、



そこは



何とかして





グイグイ溜め息




中にいかんなん投げKISS汗





ただ、みとったら




1回もおどれんと




終わってしまう苦笑汗









そんなん



もったいないやん投げKISS汗汗汗







だから



がんばった泣GOODきらきら!!きらきら!!きらきら!!









そんで




そこの会場で



同じB-GIRL



お友達できてん~はーとはーとはーと






うれしいなぁぷっ心心心









NEOちゃんぺこLOVEキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



NEOちゃんはーと




ドリルとか



キレイにまわってて




すごいなぁきらきら!!って思った!!






これからは



よき友達はーとハーチョはーと



よきライバルはーとハーチョはーと





として





よろしく~GOODハーチョハーチョハーチョ









そして、





キラキラきらきら!!キラキラ宝物キラキラきらきら!!キラキラできた!!




それは、




タイスケさんと




ロックスライトさんの




写真サインかおハート②



タイスケさんには



昨日の衣装で使った
バンダナキラキラ



タイスケさんの
出てた番組のCD!!キラキラ





ロックスライトさんは


いつも使ってる帽子ぺこキラキラキラキラキラキラ




それぞれしてもらったん好ハート②





大切にしよっとぷっ心心心



タイスケさんと



おしゃべりして


最後に


「がんばってね!!」って




ポンポンしてもらったし




今日から



また



がんばろう!!



思ったよかおきらきら!!きらきら!!














この2日間



ほんとに


楽しかったな~はーと投げKISSハート②






エネルギーきらきら!!



充電されましたぺこキラキラ





よぉし!!



もっとがんばるじょー!!警官きらきら!!きらきら!!