eggs'nのおまけ☆


2階のテラスで食べたんだけど☆



attachment01.jpg



スズメが遊びにハート




attachment00.jpg



ふつーにいる^^


きゃわいいハート




attachment00.jpg

attachment01.jpg


HAWAIIの風や大好きな鳥さんたちを感じながらの朝食は最高でしたラブラブ



TIFFANYで指輪磨いてもらったり、

買うもの物色~ハート


BOTTEGA TOD'S CHANEL 


とりあえずMOROCCANOIL


ほしかったから値段のチェックしながらABCみたりWitzy




attachment00.jpg



さっそく置いてあったからLUCKYラブラブ



PRADAに行ったりTORYBURCHよったり、VUITTON寄ったりラブラブ


楽しみすぎながらDFSへ!


びっくりしたのが、ウォシュレットが設置されていたこと!!




attachment00.jpg



喜びのあまり写メwww


そして気になるものをみたままチェックして写メにおさめていきました音譜



それはまた続きでラブラブ