先週関内行ったけど臨休くらって


落ち込んだ日から1週間☆



リベンジキターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!



上野毛~☆



attachment00.jpg




野猿行くかっていってたんだけど、


なっちゃんもいなちょも来れるってなったら


これはもう車乗りきれないから近場の二郎でっニコニコ




みんなの近場って、考えたら上野毛だったんだよね^^




小少なめカタカタニンニクマシ




attachment01.jpg




カタカタがやっぱりいいかも!


上野毛はころころ豚もついてるからなんかかわいいし

それもトロトロなときあるから好き!


味は二郎の中では本店がやっぱ一番好きだけど、上野毛は店員も好きだ^^




attachment02.jpg




帰りは、久々の(小学校ぶりだからwww)再会に


そのまま帰るのもさみしいからデニーズでデザート~ドキドキ



苺パフェハート


美味しかった♥akn♥



にしても、二郎きっかけで小学校ぶりに再会とかどんな縁だし!


クラスも違ったし名前知ってるレベル同士が二郎に一緒に行く日がくるなんて^^




次も楽しみですハート