今シーズン最後?のboard行って来た☆

玉原シャバ2だったケド全然楽しめたし180練習したり☆

トシ、全然成長しなぃのにしぶとく教えてくれてどぅもぁりまとおんぷ

みゆきがキッカー超誘ってくれたから1年ブリに入る勇気が湧いて入ってみたら・・キモチィイ:*:( ̄∀ ̄):*:


もっとやってもヨカッタな・・w


みゆぴぁりまとLOVE




休憩時間ゎウィンクキラーにハマって本気でやった(´∀`)

stockersゎ初対面でもみんな暖かぃからすぐ昔からの仲間みたく仲良くなれて最高の場所あひる




ぁず坊☆EXILE入れてください


なめこ大使とその仲間たちリラックマきらきら!!


変なあだ名つけまくってたけど・・・みんなバカァ!!ダイスチ(〃∇〃)

佐世保バーガーもみんなで食べたからぉぃしかったしおんぷ


boardの季節がどんどん終わっていっちゃぅけど・・みんなこれからもよろちくねぇお風呂