こんにちは。

 

3ヶ月ぶりの更新ですほっこり

 

私は元気にしていますよ〜〜〜グッド!

 

やりたい事が多いし 3人目の孫の世話などもあって。

 

 

 

 

3人目の孫は「ワン!」と泣きます笑

 

image

 

我が家の愛犬ちゃんと同じボストンテリアを次女家族がお迎えしました。

比較的近いので 家族で出かける時など預かったり留守番に行ったり、ちょっと大変だけど 可愛いですからね〜〜〜ラブラブ

 

 

 

10月13日は乳腺外科の主治医の診察日でした。

問題なしウインクということで あっという間に終了。

次回は来年一月になります。

 

自覚症状と言っては何ですが、術後3年5ヶ月ですが たまに傷痕の辺りが攣るような感じがあります。

先生は乾燥してるから保湿を十分にするようにと仰っていました。

違和感を感じると ドキッとしてしまうけど メスを入れたんですものね。

 

 

ブログの更新も、皆さんのブログにお邪魔することもなかなか出来ていないので

ブログ自体 やめようかと思いつつ、更新の頻度は落ちてもやはり自分の大切な記録なので残そうと思っています。

 

 

次回は1月の診察後の更新になると思いますので

 

少し早いですが

 

良いお年をお迎えください。

 

 

では、また〜(^^)/~~~

michi