こんにちは。
朝から冷たい雨が降っています雨 と〜っても寒いです。
 
そんな日は 1日家に引きこもっていたいのですが・・・
 
 
整形外科に行ってきました病院
 
10日前ぐらいから右膝に違和感。階段を降りるときに軽い痛みがありました。
それでも 暫くすると痛みがなくなったので様子を見ていましたが、日に日に痛みが増します。
座っているだけなら痛みはないのですが、動くと痛みます。
階段の上り下りは手すりに掴まりながらながら ゆっくりゆっくり。
 
そんな中 昨日は三連休最終日。
 
主人が出かけたいというので電車でお出かけしました。
 
 
 

 

 

お昼過ぎには天気も回復し青空になったので 海もとても綺麗でした波
 
美味しいものも食べたし 美味しいお土産も買ってきたし
大満足だったのですが。
 
 
15000歩は歩き過ぎたようです笑い泣き
 
パパは 私が運動不足だと言って 普段から歩け歩けと言ってたけど
人には それぞれあった運動量があるんでしょうね。
 
 
病院へ行く前は、腫れもあったのでリウマチ!? 骨粗鬆症!?とか不安でしたが、
レントゲンでは骨自体は問題がなく 炎症を起こしているという診断結果でした。
 
膝を見た先生が「腫れてますね!痛みがあるので水を抜きますか?」と。
 
水を抜くのは生まれて初めてですから 怖かったけど
そんな時は「私は卵管癌の手術も乳がんの手術も経験してるんだから大丈夫ビックリマーク」と勇気を出しますウインク
 
看護師さんが持ってきた注射器を見て ビビった〜〜〜〜。太い!!
 
覚悟を決めて抜きましたよ予防接種
 
やはり 痛かったです・・・
 
10ミリ 抜いたそうですが血液は混じってなかったようです。
 
痛かったけど 確かに痛みが軽くなりました🎶
病院へ行って良かったです。
 
 
次回の診察は2週間後。
大義名分が出来たので のんびり過ごします口笛
 

 

また薬 増えました(-。-;

 

 

それにしても

63歳の私  どうなってるんだろう・・・

 

急性低音障害型難聴からの 膝の炎症

 

老化ですかね真顔

 

還暦を迎えた歳は まだまだ元気だったけど62歳63歳になり

お肌も老化がダイレクトに現れて来ました。

 

でも、自分で決めつけは良くないですね。気持ちは若々しく オシャレ心も無くさないようにしたいと思います。

 

 

では、また(^^)/~~~

michi