ご無沙汰しておりました(^^;
 
私は元気にしています。
 
 
86歳の母の体調が良くなくて 忙しくしていました。
 
 
 
 
 
3月8日に妹Eちゃんが病院へ行って来たので,
その記録をしたいと思います。
 
妹もアメブロを始めたので既に投稿しているので
本人の気持ちや状況はそちらを読んでいただけたらと思います。
 
 
 

 

 

リムパーザを服用していますが1ヶ月休薬しての血液検査結果です。

                  下矢印

 

 
ヘモグロビンが5.2から10.1と倍になっていますね(^^)
ただ、血小板が下がっています。どうしてかな〜?
 
妹も毎日 サプリを飲んでるんだけどな〜と言ってました。

 

 

妹 愛用サプリ

 

妹の旦那さんが買って来てくれたビタミンB-12のサプリメント。

 

やはりサプリメントは補助的なものだから数値を上げるまでは

期待できないのかもしれませんね。

 

 

私は骨粗鬆症予防にビタミンDを飲んでいますが、

友人からサプリより主治医に処方してもらった方が良いと聞き

エルデカルシトールを飲んでいます。

 

効果があるかは分かりませんが7月に年イチの骨密度の検査があるので

数値が悪くないといいな〜と思ってます。

 

 

 

 

また ボチボチ更新したいと思いますので

よろしくお願いします。

 

 

では、また(^^)/~~~

michi