こんにちは。

皆さんクリスマスイブは楽しみましたかぁクリスマスツリーサンタ

我が家は仕事帰りに夫が、クリスマスっぽい食材を買って来てくれたので、
義息子から頂いてたシャンパンで乾杯しながら
Mステ観ながら爆笑 過ごしました。


で。


今朝 布団の中で頭痛が驚き

わー 飲み過ぎちゃったのかしら?

でも、2人でシャンパン1本なら平気なはずなんだけど…


今日は、午後から孫たちが来る予定でしたが、娘の仕事を優先して明日に変更してたので、
良かったびっくりマーク


頭が痛い時は珈琲を飲みたくなります。

ご飯も炊いてだけど 昨日焼いた胡桃とクリームチーズのパウンドケーキを食べながら濃い目の珈琲に。


ちょっとクリスマスっぽいでしょウインク


鎮痛剤も飲んで 午前中のうちに頭痛は治りました。


今日は夫が出勤したので、午後から明日の買い物に行って来ます。

22日にseriaにクリスマスっぽい飾りを買いに行ったら もうすでに無し…

お正月グッズに変わってましたびっくり


ギリギリにならないと行動を起こさない性格を変えないとね。


明日 楽しみです。

アフタークリスマス🎄になりますが^ ^


では、また(^^)/~~~

michi