今日はクリスマスイブですが

 

予定がないので ブログの整理(?)を始めちゃいましたてへぺろ

 

 

このブログは 私と妹の闘病記録(闘病って言葉は好きじゃないけど)を

メインに公開してました。

 

お陰様で、私も妹も経過観察になり 自分の記録として日常も載せる様になってきたので、

 

そうだ!

 

過去の日記も このブログに載せちゃおうと思い

せっせと過去に遡って記事にしています。

 

早速 いいねをしてくださった方 ありがとうございました飛び出すハート

 

もしかしたら更新のお知らせが山のように届いた方もいらっしゃるかもしれませんね。ごめんなさいあせる

 

 

取り急ぎご報告をニコニコ


旗追記

アメブロのジャンル"闘病"からも脱退しました。

ですが、経過観察中の身。

引き続き体調や通院記録は書きますので、よろしくお願いしますニコニコ

 

michi