こんにちは。

 

 

今日は特に予定もなく家事してブログ書いてNetflixを観て趣味の刺し子して過ごす感じかな真顔

 

 

 

昨日は3ヶ月ぶりに無印良品へ買い物に行ってきましたルンルン

購入予定だったドライシャンプーはすっかり忘れて帰宅後に「しまった!」と思ったけど

一番の目的だった洋服が買えたから良かった〜。

 

セール品もあったのでラッキーと思ったけど

試着して良かったのは定価品。

お安く買えなかったけど気に入ったモノが買えたからヨシとしましょう。

諭吉さん一枚で小物も入れて6点も買えたから

満足です。

 

 

それから私のおやつもねドーナツ

 

家にいる時間が長いから、どうしてもおやつが食べたくなります泣き笑い

甘いものはやめようと思ってもね〜〜〜。

 

食後の珈琲が大好きですが、おやつタイムに珈琲を飲むとちょっと胃がもたれる感じがするので

マサラチャイを買ってきました。

ちょっと甘すぎる気がするけどシナモンの香りに癒されます。

 

塩チョコスティックパイはお初でしたが

美味しかったです飛び出すハート

食べ過ぎ注意ですね。

 

 

 

昨日の夕飯は、野菜サラダに茹で豆、蒸し牡蠣ポン酢和え、海藻こんにゃく、

ひき肉たっぷりのニラ玉とモツ煮(レトルト)でした。

 

 

私は、お腹がいっぱいになったのに

夫は〆に、自分で一袋だけ買ってきたチキンラーメンを食べたいと!

 

 

食べた後は絶対に後悔するからと止めましたが

止めると余計に意地を張るので

作ってあげましたよ・・・

お湯を沸かして卵割り入れてお湯かけて3分待つだけですが(笑)

 

 

 びっくりマーク

 

 

案の定 寝室にやって来るなり

『 食べ過ぎたーーー!チキンラーメン食べ過ぎたーーー』と叫んでましたネガティブ

 

 

 

でしょうね真顔 と冷ややかな妻

 

 

 

今朝も目覚めると

『 食べ過ぎたーーーチキンラーメン食べ過ぎたーーー』と叫んでました真顔

 

でしょうねニヤリ

 

〆の炭水化物 どうにかやめられないかしら・・・

 

 

 

と、夫のこと書いたけど私もお腹ぽっこりがやば過ぎるので

(昨日の試着でショックでした)


朝食抜きで16時間 空けるぞーーーと思ってたけど

 

やっぱり何か食べたい笑い泣き

コーヒーも飲みたいし。

 

 

 
ヨーグルトなら良いかな?と
無糖ヨーグルトにブルーベリーとパイン缶を
トッピング。
ちょっと甘みが欲しくなってマヌカハニーなら良いかな?と。
 
 
結局
 
夫婦揃って 自分に甘いと言うことが良くわかりましたとさ笑

 

 

 

では、また(^^)/~~~

michi