こんにちは。
 
急に寒くなってきましたね。
 
朝起きたら床暖房のスイッチオンする季節がやって来ました。
エアコンの暖房は部屋が乾燥するので ほぼ使わないのですが
今年はどうかな〜?
 
妹Eちゃんの様子ですが、
10月19日に診察病院 現在2週間間隔で病院へ行っています。
 
 
ヘモグロビンが低くて一度 輸血を経験していますが 今回は7.1で
ギリギリセーフだったようです。
輸血は安全とはいえ 医療費は高いですしできるだけ避けたいですよね。
 
妹から「リムパーザは200を2回飲むよ。腫瘍マーカーが上がってたあせる」とLINE。
 
腫瘍マーカーは少しでも上がるとドキドキしちゃいますが範囲内ですし心配しないように。
 
 
 
最近の体調を聞いてみたらすぐに返事が来ました。
 
「ちょっと立ち仕事をしていると腰が痛くなり太ももやふくらはぎが、なんだかジンワリといやなだるさがでる。休み休みだと大丈夫だよ(^^)食欲はバッチリウインク
9月29日からリムパーザを続けて飲んでる。今までで一番長いね。このまま長く飲み続けたいな〜ニコニコ 頻尿がちょっと気になる程度です。きっとリムパーザの副作用というより運動不足だよねー。」
「腫瘍マーカーってどのくらい増えたら検査するのかな?」
 
 
一時期の車椅子姿の妹から 随分と元気になったようで安心しました。
確かに運動不足はあると思うな〜。私もだけどてへぺろ
 
腫瘍マーカーは やはり まだ気になっている様子。
私は答えられないけど・・・
やはり正常値範囲以上になったら要チェックなんでしょうね。
 
次回病院は2週間後 11月2日だそうです。
寒くなってくるから 風邪ひかないようにね。
 
 
皆さんもご自愛くださいませイチョウ
 
 
では、また(^^)/~~~
michi
 
 
■備忘録■
リムパーザ 1回目 300を朝夕2回  休薬まで18日間続ける
休薬
リムパーザ 2回目 300を朝夕2回 35日間飲み続け輸血入院
リムパーザ 3回目 250を朝夕2回 29日間飲み続け副作用で休薬
リムパーザ 4回目 200を朝夕2回 次回診察日まで飲めば35日間