おはようございます。
 
 
次女がやっとワクチン接種ができる事になり
孫ちゃん達と留守番するために朝5時に起きました。
 
 
 
昨日のうちにお土産のカップケーキとスノーボールを焼いて準備万端ウインク
 

孫ちゃんたちの為に

 

 

 

 

美味しく焼けたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

あれ!?

雨がすごい事になってます

 

 

夫がタクシーで駅まで行った方が良いと言うので 

GOタクシーにアクセスしたものの周囲にタクシーがいないあせる

タクシーは諦めて歩こうと玄関を出たら

側溝から雨水が噴き出してる!

 

あっという間にずぶ濡れ

 

恐怖を感じて次女に電話して義父さんに代わってもらえないか頼んでもらいました。

 

我が家より近くですし車で駆け付けてくれることに。

 

助かりましたビックリマーク

 

 

昨日、ライン電話で孫ちゃん達に おやつを持っていくね〜なんて

見せちゃったので

 

今頃 怒ってないかな?

 

 

 

明日 おやつ持っていく事にしましたぁウシシ

 

 

喜んでくれると良いんだけど。

 

 

 

 

おうちの中へ避難

 

 

 

台風の影響による被害が出ませんようにお願い

 

 

 

では また(^^)/~~~

michi