こんにちは。


東京オリンピックの男子サッカーの戦いの日

サッカー好きの息子が観戦前に作ってくれた料理をご紹介しますニコニコ




       息子ごはん👨🏻‍🍳




野菜と海老のオーブン焼




ドレッシングも作ってた!




トルティーヤ生地の舞茸ピザは絶品です。

奥の一品は焦がして失敗したっててへぺろ




生ピーマンに ディップ用の挽肉アレンジも美味で ピーマンをバリバリ食べましたニヤリ




このブログでは、あまり息子ごはんは紹介してなかったかな?

我が家界隈では料理上手として有名(笑)


食べたい味のイメージを再現できる才能があるみたい。(親バカ)

なので冷蔵庫にある食材と調味料で美味しいものが作れます。


中学生ぐらいには姉たちのリクエストに応えて作ってあげてました。

息子のセンスは夫譲り。


私は下手では無いけど味のセンスはないからレシピ頼り。

休日は パパの美味しいご飯を食べて、弟も作ってくれる環境の中で育った娘たちは『将来 料理が上手な人と結婚する♪』と言ってたなぁ爆笑




その結果は



長女は 一人暮らしが長かった彼。家事はひと通り出来る旦那さん。



次女は 一人暮らし無しの彼。 料理は全くしない旦那さん。A型だから掃除は得意



まだ結婚前の息子


どんなご縁がありますでしょうか照れ




本人も やっと婚活しようかなぁと言い出しました。

掃除は苦手だけど 優しくて料理上手ですよーウシシ良いご縁に恵まれますように。



まだ姑になった事がないから

楽しみと不安がありますね(^_^;)





では また( ^_^)/~~~

michi