こんにちは。

 

昨日、息子が知人から誘っていただき 西麻布にあるミシュラン三つ星レストランへ行きました。

一つ星も行ったことが無い私。

 

うらやましい~~~爆  笑

写真撮ってきてねーーーー!楽しむんだよーーーキラキラと送り出しました。

何時に帰宅したのかな?

 

 

今朝 リビングのテーブルに小さな紙袋が!!

 

 

もしや お土産ですかラブドキドキ

 

 

 

 

帰るときに お客様は蜂蜜やお醤油など用意されてる中から好きなものを選んでお土産に持ち帰れるんだそうです。

 

息子は 蜂蜜をチョイスハチ

ありがたくいただきましたラブラブ もったいなくて食べられけどね(貧乏性)

 

フォカッチャは今晩 みんなで分け合っていただく予定です。

 

 

 

 

さて今日の本題へてへぺろ

 

妹Eちゃんは、今月23日に新幹線で秋田へ帰る予定でした。

 

しかし! 2月13日に発生した福島県・宮城県での震度6の地震の影響で新幹線が10日間ほど運休になりました。

こればかりは仕方が無いので妹も旦那さんと相談して28日に帰ることに。

 

普段から地震や災害の情報に敏感な妹。

数日前ですが、こんな LINEが届きました。

 

 

 地震の不安・・・

新幹線が止まった事。

再開しても

ゆっくり走る1時間乗車時間が長くなるんだって💦

28日までにまた

大きい余震が来て! また新幹線運休になってしまったら😱😱😱

帰れない事もそうだが、抗がん剤が出来無い!
抗がん剤が遅れる事で癌細胞が暴れ出さないか不安。

私今ネガティブキャンペーン中か❓

ポジティブなはずだったけどな人前だけで明るくしていたのかな❓

輸血したから性格が入ったからか❓(笑)

まぁ〜ね〜

今は生きている事は確かだ

 

 

いやいや。当人に取ったら心配になって当たり前だよ。
術後の抗がん剤は出来るだけ3月の1週目にしてくださいって医師に言われてるから不安になるよね。

でも きっと大丈夫ハート

新幹線のチケットもゲットできたし新幹線

良い方に向かっているはず!

 

 

今までも これからもウインク

 

 

では、また(@^^)/~~~

michi

 

 

 

平常心で今日もボチボチいきましょうおすましペガサス