同居中の母が心臓が悪かったことが判明し血圧も高く 血糖値やら高血圧について
調べたり食事を考えたりと 自分のことを忘れて過ごしていますウインク
 
5月に受けた がん総合検診で思いもかけず乳がんを発見。
手術を受け それから毎日「乳がん」を意識して過ごしていました。
でも、母のことが分かってから自分にこだわることが減ったおかげで、病気発覚前の自分に戻れてる気がします。
 
24日までは 治療もなにもないのですから 普通に過ごしていいんだ!と やっと気づいたりして爆  笑
 
 
2011年からJリーグのチームを応援しています。
大学生だった息子とスタジアムに応援に行ってましたが社会人になってからは
なかなか一緒には行けなくなりました。
でも、一人でもスタジアムへ応援に行って夫に呆れられてました(笑)
そんな サッカー好きおばさんなのですが 今年は残念ながらスタジアムには、
もう行けそうにありません笑い泣き
でも贔屓のチームの試合はダゾーンで応援してますよ。
 
 
昨日は 日本代表戦サッカーがありましたね。
 
 
タケフサとケント!! 揃って見れて嬉しいドキドキ

 

 

 

このシーンでは ケガしちゃったのかと青くなりましたがガーン

 

 

 

良かったーーー爆  笑  代表で活躍する姿は嬉しいけど怪我だけは勘弁!
無事にチームに戻って来てね~と願ってます。
 
image
ケンスケも出たーーー!
残念ながら得点は出来なかったけど ケガなく良かった~~~(笑)
 
今週末はリーグ戦の大事な試合があるしワールドカップの予選も始まるし楽しみがいっぱいですウインク
 
サッカーの他にもバスケットやラグビーも気になってます。
 
自分は全くスポーツはしないけど観戦だけでも楽しいですよね。
 
来年はいよいよオリンピックが開催されます。
申し込んだチケットは全滅でした。
二次には応募しませんでした。8月の暑さと人混みには 多分耐えられそうにないので
夫と 新しいテレビでも買って お家で観戦しようということになりました。
それはそれで楽しそう音譜  
 
これから治療のため病院通いがスタートしますが
『オリンピック期間中で無くて良かったね~』と。
電車もすごく混みそうだし。 
 
スポーツから元気をもらって 今日は玄関と台所の掃除を丁寧にしました。
 
チラッと目にした風水。
掃除のモチベーションになりますね。
 
ちょっと風水 かじってみようかしらウインク
 
 
 
平常心で今日もボチボチいきましょううさぎ