引き寄せた! | 100%自分を好きになる!

100%自分を好きになる!

自分の好きなもの、自分のやりたいこと、自分の夢...
「自分」についてわからないことだらけのアラサーOLが、自分を取り戻していくための記録。
ありのままの自分を愛し、この人生を精一杯に生きる!



いつもブログに遊びにきてくださってありがとうございます❤️とっても嬉しいです❤️





今日はひさびさに引き寄せたことがあったので
そのお話しを♫




私目が悪いんです。視力0.03とか。


高校時代からコンタクトレンズ生活なんですが
社会人になってから急にドライアイになってしまってメガネ生活にガーン


(じつはこのドライアイでコンタクトが着けれない状態は
私にとってめちゃくちゃメリットのある事だと最近わかり、手放しました!この話もいずれ...!)





メガネ生活、悪くない。うん。
悪くないんだけど、メガネの度がきつくて
目が超小ちゃくなっちゃうの笑い泣き笑い泣き


旦那さんによれば、メガネを掛けると
私の魅力は4割減(!)で、すごい根暗で地味〜な人に見えるんだとか...笑い泣き笑い泣き笑い泣きガーン
うう、悲しい...





いまはドライアイもだいぶ良くなって、
休日はコンタクト着けたりしてるけど、
でもやっぱり...



裸眼で生活できたらめっちゃ良くない??キラキラキラキラキラキラ



そう思った私は
さっそく願い事ノートにかきかきメモ 

裸眼であんな服もこんな服も着こなしてる私...妄想が捗りますね照れ






そしたら今日!
何気なく寄った本屋さんで見つけました!






じゃじゃん!!!



{54EED8FE-291C-4A1B-B022-8DCB504ED94D}

1日1分見るだけで目がよくなる28のすごい写真



な、なんと!!!!
中をみたら視力回復に加えドライアイまで良くなると!!

まさに私が求めていたものではないか!!!



もちろん購入キラキラ
しかも私が探してた本の隣に置いてあったキラキラ



視力回復ってレーシックするしかないと思ってたからびっくりポーン



今日からさっそくやってみよう〜♫



そして近い将来、裸眼で生活...❤️
うひひひひ❤️






妄想学校写真委員
さくら🌸