ありがとうございます
東北地方太平洋沖地震で
私たちが何かできないかと思い
募金箱をおかしてぃだだき
今日NPO法人に送らせていただきました
こうしてスーパーやコンビニ
沢山の美容室
色々な方が同じ気持ちで募金をされてるすがたを見かけます
当たり前のようになってきてますが
すごいことだなって思いながら
今日募金をかぞえさせてぃただきました
今回の事で何かしら影響を受けた方がたくさんいらっしゃると思います
私もその1人です
特別な事をしょぅと思いました
正直何か分かりません
ですが
美容師として
毎日たくさんの笑顔や
ありがとうを言っていただけて...
そぉいうお仕事に携われてます
毎日少しでも多くの方に
喜んでもらえたり
私を必要としていただけるょうに
っとこの災害で
何となく思いだされた感じがしました
美容師になりたかった原点を大切にしたい
と思った今日このごろです

色々な事を感じながら働かせていただいて
はや半年たちました
成長できたかは分かりませんが

色々な事をmelで学びました
人事異動などもありましたが
約半年間ありがとぅございました
尚、3月31日は引越しのためお休みにさせていただきます
ご迷惑おかけしますが
新店キャメルで
これからもよろしくおねがいします



iPhoneからの投稿


笑








