melのブログ -11ページ目
まりなちゃんの成人式
後撮りのセット&着付けで来られてましたぁ
坂本さんのお客様なのですが
ヘアメイクの出張だったので
昨日は冨永さんセットで

まりなちゃんの振袖姿見たかったので
思わずパシャリ

綺麗ですねッ

よく似合ってましたょ

気さくですごくぃぃ子なまりなちゃん

又よさこいのお話しきかせてくださぁい


iPhoneからの投稿
皆さんは行かれましたかぁ

CUREが商売ハンジョウするために
いってきましたぁ

ちなみに吉田さんうつってます

笑
吉田さんと帰り道が一緒なので
チョットだけ寄り道を
嬉しそうですね

優しい吉田さんは奥さんのために
屋台で色々と買ってかえってました

優しッ

やっぱり屋台はイイですね

iPhoneからの投稿
ラィブなぅっ
生ぁきば
とにくすごぃです


初めてでとまどいましたが・・・
キュアも

光るやつ持って
のってきました

笑
iPhoneからの投稿

