ネイル♡ | melのブログ

ネイル♡


ひとみさんに

初ネイルしてもらいましたぁ

ラィンはセルフでにひひ

photo:01



松宮さんと

金ちゃんもラブラブ

photo:02



photo:03



優しすぎますドキドキ

ちなみに左が松宮さんですニコニコ音譜

やっぱし

手先がピカピカしてたら

それだけで

気分があがりますね目ひらめき電球

ひとみさん

ありがとうございましたリボンネイル

iPhoneからの投稿