報告です | melのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
melのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
報告です
3月1日
本店キュアが
リニューアル
準備は大変でしたぁ
バタバタ
キャメルになりましたぁ
名前の由来は
キュア メル キァ メル キャメル
キャメル~
だとか
笑
場所は・・・
小阪の駅近です
カットしたてのアンディーキャンディーは
首をふって
メルでお待ちしてまぁす
キャメル店なかなかのオシャレな雰囲気になってますので
又みにきてくださぁい
ちなみに、
この日はアンディーとペアルック
iPhoneからの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする