あけましたッ | melのブログ

あけましたッ

あけましておめでとうございますウサギ

さて

どこへ

photo:01




石切さんドキドキ

参拝するのに

ただただ行列

ならびます

横は入りはしませんッパー

いい年になりますょうに目ドキドキ

photo:02




iPhoneからの投稿