どーでもぃぃ話なのですが・・・ | melのブログ
どーでもぃぃ話なのですが
・・・
ソラニン
蛇にピアス
ボックス
とかにでてた人
みんな同じ人なんですね
雰囲気ちがぃすぎて・・・
同一人物かとは思いませんでした
名前わかんなぃんですが
なかなかの男前ですね
あまりタイプの顔がある方ではないのですが
この目力
ステキです


melだって・・・
男前店長

笑
ぱど‼にだってのっちゃいます
岩山海のページです
見たことないほどの笑顔です

岩山海にぉいてますので、
是非いってみてくださぁい


iPhoneからの投稿

