どーでもぃぃ話なのですが・・・ | melのブログ

どーでもぃぃ話なのですが・・・

どーでもぃぃ話なのですが

・・・

ソラニン

蛇にピアス

ボックス

とかにでてた人

みんな同じ人なんですね
photo:01



photo:02



photo:03




雰囲気ちがぃすぎて・・・

同一人物かとは思いませんでした

名前わかんなぃんですが

なかなかの男前ですね

あまりタイプの顔がある方ではないのですが

この目力

ステキですショック!ラブラブ







melだって・・・

男前店長

photo:04



にひひ

ぱど‼にだってのっちゃいます

岩山海のページです

見たことないほどの笑顔です

にひひ

岩山海にぉいてますので、

是非いってみてくださぁい
ラブラブ!ニコニコ


















iPhoneからの投稿