今日は | melのブログ

今日は

今日は

ライブへ

高校のお友達と

専門学校のお友達

コラボっちゃいました

私繋がりなので

何か嬉しいです

photo:01



一緒にいった専門学校のお友達と♪

photo:02



iPhoneからの投稿