すっかり | melのブログ

すっかり

お店は

すっかりクリスマスモードでした

melのブログ-IMG_5249.jpg
melのブログ-IMG_6807.jpg

まさかの

アニメ話で大盛りあがり

帰りの車は

当然アニソン大会になった事は

言うまでもありません

笑ッ


チーム

ヤンの会

めちゃ笑って楽しかったです

ヤンさんありがとうございましたぁ。