つづき。 | melのブログ

つづき。

いっきゅう

何食べてもおいしすぎます☆


地鶏鍋おいし過ぎでしたぁ

ナィスチョイスッ‼


トッピングで中華麺

ペロリでおかないっぱい

大満足

melのブログ-IMG_0073.jpg
melのブログ-IMG_5249.jpg

いっきゅうの戦場カメラマンにとってもらいましたッ



今日のヒットショーは・・・

クサッチこと

くさびらきサン♪

ツボりました♡


最後に
melのブログ-IMG_6807.jpg
男前マスター

近々又行きます♪笑

ありがとうございました。