つづき。 | melのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
melのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
つづき。
いっきゅう
何食べてもおいしすぎます☆
地鶏鍋おいし過ぎでしたぁ
ナィスチョイスッ‼
トッピングで中華麺
ペロリでおかないっぱい
大満足
いっきゅうの戦場カメラマンにとってもらいましたッ
笑
今日のヒットショーは・・・
クサッチこと
くさびらきサン♪
ツボりました♡
最後に
男前マスター
近々又行きます♪笑
ありがとうございました。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする