キャンペーンのお知らせ&オススメトリートメント | melのブログ

キャンペーンのお知らせ&オススメトリートメント

最近使いはじめました

melのブログ-IMG_6807.jpg
ラクレアトリートメントでびゅ‼

使った次の日に

今日なんか髪の毛キレイ

っと言ってもらえるほど私は効果がはやくて

最近トリートメントをするのがたのしみですッ


実は・・・縮毛矯正とカラーを繰り返ししてる

超ダメージ毛

今まで数々のサロントリートメントを試したが

この子は優秀ですねッ。

だいぶたすかってます☆

ナゼか、しっとりなのにサラサラ~♪

シリコンではないイイ成分たちがはいってるらしぃです

重くなりすぎなぃのでセットがしやすいですョ


ちなみに只今キャンペーン中で

10%ォフさせてもらってます

沢山入ってるサイズもあって

だいぶお得になってます☆


melのブログ-IMG_5249.jpg
種類が色々あってその中から

合うものをチョイスさせてもらぃます


11月限定なのでお早めに☆★

これからもドンドン

オススメの物紹介させてもらぃまぁす♪