LUSTEDENからの大切なお知らせ
LUSTEDEN(ラストエデン)をいつも応援して下さり誠にありがとうございます。
皆様に重要なお知らせがございます。
神楽十叶(かぐら じゅな)とこれまで幾度となく話し合いを重ねて参りましたが、
体調面を考慮し活動を継続させる事が困難な状態と判断し
7月18日付で卒業させていただきます。
なお8月に開催予定しておりました神楽十叶生誕祭につきましては、
申し訳ございませんが開催しない運びとなりました。
白咲癒莉(しらさき ゆり)はこれまでLUSTEDENとして約一年間全力で活動して参りましたが
本人のもう一つの夢を叶えたいという意思を尊重し
学業に専念するため9月9日のLIVEをもちまして卒業させていただきます。
9月9日のLIVEに関しましては後ほどお知らせいたします。
月宮美乃(つきみや みいな)に関しましては活動を続けさせていただく予定となっておりますので
これからも何卒応援宜しくお願い致します。
急な発表ではございますがメンバーそれぞれの事情を尊重して頂ければと切に願っております。
これまで数多くの関係者の皆様、共演者の皆様に支えていただきながら、
そして福岡を中心とし全国の心温かいファンの皆様に支えていただき誠にありがとうございます。
メンバーそれぞれの新たな道を応援していただければ幸いです。
7.18 LUSTEDEN運営スタッフ一同
白咲 癒莉 ໒꒱ LUSTEDEN@yuri_lusteden
読んでほしいです。9月9日お待ちしてます。 https://t.co/mf8rDGVAhE
2018年07月18日 18:34
白咲 癒莉 ໒꒱ LUSTEDEN@yuri_lusteden
残りのライブが9月9日の一回きりとなってます 。なので9月9日を絶対空けていてほしいです。本当に申し訳ありません。
2018年07月18日 18:55
この3人、「ゆりじゅなみいな」の頃から、いつも3人1組でがんばってきた。
これから、ラストエデンとして大きく飛躍すると期待していただけに、
突然の卒業の発表は、本当に残念でならない。
じゅなちゃんは、もう卒業してしまったので、会うことはなくなってしまったが、
ゆりちゃんは9月9日に卒業ラストライブが予定されている。
(場所は、おそらく ギャラクシーボックス(カフェぐっどタイム)になると思われる。)
最後の最後に、彼女に会って、チェキも撮りたいなと思う。
