きょうのマーメイドコロニー・春咲いろは生誕祭


オープンから在籍してきた春咲いろはの

5回目、最後の生誕祭となった。


オープン当時は18歳の少女だった彼女も、

今、23歳のかわいいレディーになった。


生誕祭には、スペシャルゲストとして

昨年卒業したOGの夢月ちぇぶ(24)、成海ことり(23)の2人も、

いろは生誕祭のために緊急参戦した。


ちぇぶも、ことりも、変わらず元気そうだった。


15時のライブも、最後のセレモニーも

立ち見を含めて超満員だった。


ライブでは、歌が聞き取れないほどの大音量のコールで

大盛り上がりだった。


過去5年間の中で、最高に盛り上がった

生誕祭だった。