曇り。雨は降らなかったあったかかったよね?外に出てないから解らないけど、比較的薄着でも平気な気になってきた気がする。
今日は予定通り(?)残業でしたが、思ったより早く帰れて良かった!
昨日もほぼいつも通りに寝たのに、でもなんで?なんか身体の疲れが今日は残っていたよ。
でも明日は休みだーーー!しかも明後日一日仕事行けばまた休みー!
もう明日はゆっくりする!朝はあんじの通院があるけど。
もうそれ以外はひたすらだらっだらする!
明後日、本当は調査で外の病院へ外出予定だったのがキャンセルになっちゃったのね。一緒に行く人といっぱいお喋りしてドライブしようと思ってたのに(仕事中)、キャンセルになっちゃったからがっかり(´;ω;`)
でもしょうがないね。
また機会があれば良いなぁ。
