今日も雨ー。
明日はやっと晴れ間が見えるかな??
昨日今日と急に今まで売れずに残ってたメルカリに出品していた商品が売れたんだけど、流石にこの雨で仕事帰り発送するのは嫌になったので明日の朝に発送する事にしました。
早く家を出ることが出来るのだろうか・・・www
明日はだって仕事の後に研修もあるしさ。帰ってからまたコンビニに行くのが面倒くさいので。。。
昨日買った花粉症の薬も少しは効いてきてるのかなぁ?まだくしゃみも出るし、目のかゆみが本当に辛い。
鼻水は今日は昨日よりは楽でした。
明日は晴れて花粉が大量に飛ぶとかニュースで見たから今からうんざりしてるよ。今週は飲み会だし、飲み会中にくしゃみばっかりなのも嫌だし。
そして月末にも飲み会が決まったので、それはそれで嬉しいんだけどしっかりメンテナンスしておかねば。
