今日は落ち着いておりました。明日は往診介助だから、終わったらまた自分の抱えてる仕事に取り掛かろう。
上司や他部門の人たちが、今度あたしを盛り上げるためにうなぎに連れてってくれるってwww
一昨年も連れてってもらったのよ。近所にあるんだけど、高級うなぎ料亭。。。
高級すぎて、部屋も政治家が密談するような感じの(妄想)部屋で逆にかしこまっちゃって色々話が出来ないようなwww
でもみんながこうやって考えてくれるの嬉しい。
その分頑張らなきゃ。
あんじはこの数日でまた一気に食欲が落ちました。下痢も頻回になっちゃって。
あー。
あんじー。
毎日抱っこして、御飯食べるように側にいて。なんか一人だとあんまり食べないけど、あたしが側で頭撫でてると比較的まだ食べるから、少しでも食べるように側で見ています。
あんじ。
もう軽くならないで。あの重さが懐かしいよ。あんじ。
