仕事だったので情報が途絶えていたのですが、帰ってからツイッター開いたらみんなが騒いでいて。
いや!
まあ!
そうだよね!!
アイナナ4部の予告PVが配信されたんですけどね!
ぐひいいいいいいい!!!!!!やばい。もう心臓がもたない。
3部の後半ですら吐きそうになってたのに。あそこら返の時期はストーリー読んでて本当に吐くと思ったし何も手に付かなくなったよ。
その続きですよ、4部。。。
あああああ(´;ω;`)
だけど推しの大和が「一生懸命」って言ってる…。誰かの為に、一生懸命。。。
今まであんたそんな事避けて生きてきたのに。。。
泣かせないで。。。
今から怖いけど、強く成長していく彼らを見続けていきたい。(親目線)
