曇り。寒いーー。
ぐっすり寝ました。すっきり!
お昼にはちょっと池袋に用事があったので一時間程外出してまたすぐ家www
すでに風呂にも入りました。
職場の後輩が、数千人のフォロワーがいるドラクエ配信ユーチューバーなのですがお勧めされた始まったばかりのドラマを見ました。
ドラクエのお話だったwww漫画なのね、原作。「ゆうべはお楽しみでしたね」。
ドラクエの画面とリアルの画面やキャラクターが上手く融合されていて面白かった。今後も観よう。。。
あーーーー、早くDQⅪ S出ないかなーー!!!!!
その前に先ほど発送通知が来たテイルズが明日には届くのでそれが楽しみ!あああああユーリイイイイイイーーーー!!!!!!!
